人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼菓子店の紹介


by yakiporepore

10年

10年_a0280697_10214868.jpg



  来月で、白河でお店を始めてから10年がたちます。
  帳簿で調べてみたら、平成15年7月14日からでした。

  ちょうど10年前の春から今頃まで、毎日ひとりで
  店のペンキ塗りをし
  車の教習所に通って、覚えが悪くて、つらくて泣いたりして
  なんだかなーの、日々だったのですが
  ひょんなことから、erigraphのエリカちゃんと仲良くなって
  だんだん白河での暮らしも楽しくなっていった、
  エリカちゃんは、白河で初めて私と友達になってくれた、大切な人です。


  エリカちゃんの7年ぶりの写真展が福島市のbijiさんであります。
  家族写真の撮影もしてくださるそうです。
  きなこカフェさんのおいしいものもあるみたい、私もきなこカフェさんだいすき。
  店にDMがありますので、興味のあるかた、ぜひ手にとってみてください。
  とっても素敵なあたたかい写真です。
by yakiporepore | 2013-06-17 10:34