人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼菓子店の紹介


by yakiporepore

ケーキ

ケーキ_a0280697_14115879.jpg



5月の中旬くらいから、種子島の双洗糖を使い始めたのですが
このお砂糖もとてもおいしいです!
前の砂糖で作ったお菓子もおいしかったけど
今回のお砂糖で作ったお菓子も、すごくおいしいと自分では思います。
とくに、何も入ってないマドレーヌを食べると
うまい!と思う。

娘が毎日がんばって作っているシフォンケーキもとてもおいしいので
よかったら食べてみてください。
あいかわらず、クッキーやケーキなどは、私が一人で作っていて
娘は物作りに慣れるよう、練習でレアチーズケーキを作ったり
シュークリームを作ったりしています。
毎日少しの時間でもこつこつ作るのがいいかも、と思うので続けて欲しいなと思います。
by yakiporepore | 2013-06-06 14:28 | お知らせ